ひっぱれーひっぱれー。

「ひっぱれー」だと小さいときから思ってたんだが、「ヒットパレー(ド)♪」っていう意味だったのね。
音でしか知らんかったからさぁ〜何を「引っ張るんだ?」って思ってたのです(笑)

ミキ現社長。赤ちゃんのときのみの出演でしたなぁ(笑)


あっちとなっちが並んで同じ衣装着てると、パッと見ぃ区別つかん(笑)
そっくりなんだにゃー。あっちとなっち。


お疲れ様でした。渡辺晋社長。
社長の偉大さはこの番組からではありましたが・・・こっちまでジーンときました。
本当に。お疲れ様でございました。


そして、今こうやって「RAG FAIR」を応援できるワタシがいることは、晋社長が原型を作り上げたからこそ。
本当にありがとうございます。


お空の上から、これからも発展しつづける「ワタナベエンターテインメント」を見守っていてくださいね。
よろしくお願い致します。