ついに始動しましたよ。

http://ttre.jp/


土屋礼央による土屋礼央が気になるあなたに贈る新しい土屋礼央のサイト。


『TTRE』   本日よりオープン!&始動しましたーーーっ


ついに礼央くんの活動が明らかになりました。
そうですか。こんなことをあたためていたのですね。つづくもの、やめるもの。新しく始まるもの・・・
たくさんありますねぇ  へーぇ   こりゃたいへんだ。
思うことはたくさんありますが えぇそりゃもう。



でも今日は眠いので。 ←



とりあえず まだ私のなかでは何も動き出してはいません。あの動画には笑ったけど・・・ いやあれは動画か?笑



そっかぁ こういう方向でいくのですね。  うーむ