IN THE PANTS。

ブログを触ったのが久々すぎた。もう季節が動いてますね。暑い。


6月1日に礼央くんのTTREが始動し、と同時に「IN THE PANTS」も動き出して。
発表されたときはサイトがなかなか動かなくて、登録出来なくて・・・・・・とりあえず1日入会は諦めた。
で。


一週間後ぐらいにやっとメンバー入り。笑


やー 我ながら今まで礼央くんに関しての行動がこんなに遅くなったのはなかったと思います(´Д`;)
関心がなかったわけじゃないんです。「そうそう。入らなきゃねー」なんて他人事でしたが。笑
1日入会を諦めた時点で「ま。いつでもいっか」なんて思ってたりしてた。入会できればいいんです。
番号は気にしません。まぁしばらくはそれで痛い目に合いそうですが;ω;


そんなこんなで、無事手元に会員証がきましたよ(^ω^) ・・・ぺらぺr(殴
会員番号は思惑通りに遅い感じですが・・・・でもあともう2人早かったら・・・!!!← ぬぬぬ。
さ。何やら会員番号はすでに4桁まで発行されているみたいなので・・・なんだか・・・うーむ。
ソロ活動になってさらに近くなるのかなぁって思ったんだけど・・・そうもいかないみたいだなぁ だって1日AX・・・
でも一緒にわったんが出るんだよね?!こりゃ行かないわけにはいかないぜよ・・・!!
残暑厳しい時期だけど、存分に楽しみにしておきますよ(^ω^)



うむ。あのライブに行きたいけど、今の生活にそんな余裕がない。そして・・・礼央くんしか関心がない。笑
大阪公演があるみたいだけど、エントリーもしてなけりゃ焦りも全くない。
行ったら楽しいんだろうけど・・・ なんなんだろう。この執着心の無さは(苦笑)
結局、私は「6人が好き」とか言いつつも、礼央くんひとりを観てたんだなぁって。今更ながらに気づきました。
RAG FAIRの音楽も大好きだよ。6人のRAG FAIRがだいすき。
でも今は・・・




さ。お洗濯しましょかね。