えむえむ。

いやぁ



しゃべりすぎだよ礼央ちゃんっっ (爆笑)



出演はRAG FAIRって書いてあったから、てっきり全員出るんだとばっかり思ってましたが・・・
出てきたのはおくむー、引地さん、そして礼央ちゃんの3人。 あれ。また選抜か。
でー あれ座り方がアレだよね!礼央ちゃんしか話ふれないよね!案の定、礼央ちゃん喋る喋る。笑
引地さんしゃべった?けんいっちゃんのあの部分とプロ志向と・・・えぇとー・・・どこだ。
おっくんはちょーいちょい話してたけどさー 礼央ちゃん。最初に「メガネ」ってコラー!笑
まぁトークの導入部分は大事ですが・・・後ろ2人が話しに入ってこれないでしょーがっ!笑
ま。おもしろかったからいいけど!何  懐かしいプロモ流れましたなぁ〜(*´∀`)まだみんな20代・・・。笑


明日はOFFの部分を話していく内容なんだそうな!