「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」

今日は土屋礼央氏がレコスタから直でニッポン放送にやってきたそうでーす。笑
あの・・・いつものシャツ。笑 寝巻きにしてるんだって(^ω^)(^ω^)チェックのシャツじゃなかったんだ。笑
これからまたスタジオに戻ってお仕事レコーディングだそうな。おつかれさまです♪

ってか礼央ちゃんってばーーーっ!!(大声)
久々にラジオから届く礼央ちゃんの声にニンマリしようと・・・思、ってたんだけどーどどどーん。


【知られざる蟻の生態】
【電車のダイヤ改正に隠された人の優しさ】
この2つは、番組HPに情報が上がってたので・・・まぁ内心「あぁまたアリか」とも思ったんだけど。笑
ってか電車については「ダイヤ改正」じゃなくって電車のマメ知識っていうか、まぁ「電車」を経由しての「人の優しさ」についてだったよねん。新幹線でいっぱい喋ってた。「大阪」って連呼したのが何ともニヤニヤさせてもらった。笑
3列シートのアレには「ほほぉ!」だった!またみんなに教えてあげよ〜♪(笑


で。
まさか・・・まさかあんなにも「おっぱ い」を連呼した上、かなり熱く語っていくとは・・・っ!!(爆笑)
それについて喋ってくのか礼央ちゃんーーーーっ!!
あわわわわ 「お っぱいという存在がイイんです!」ってアナター!笑 (*´ω`)<懐かしいこの流れ。笑
ってか礼央ちゃんは、パット入りかそうでないかは横から見れば分かる、という能力を身に付けてるんだって。



ね。礼央せんぱい(はぁと) ってかいらねー!そんなの分からんでいいっ(゜Д゜)笑!!


まぁ・・・初っ端からミルクレープについて熱く・・・いや、熱過ぎるぐらい語る土屋礼央に「今日は何かあるぞ」って感じてたのは間違ってなかったのな。笑 あー久々礼央ちゃんから聞いたわ「おっ ぱい大好き」。笑
知ってるよーーー!(大声。笑


『喋ることはご褒美です』っていうひとことを残していった礼央ちゃん。
ほんま・・・
なんか喋り(スピード)が「時間ねぇんだよ!」みたいな雰囲気が出てたように感じた(汗 
私は聞いて話についてくのに必死。最初から飛ばす飛ばす。笑 
若干なに言ってんのか、パーソナリティの方とかぶっちゃって聞き取れんかったところが・・・ね。
でもでも
いっぱい喋ってくれてよかったー(*´ω`) やっぱりラジオから聞こえる礼央ちゃんの声も好きだわ。
「おっぱ い」あたりで「ゴルァ(゜Д゜)!!」って思いつつ(笑)、まぁ夜だしイイよねぇ〜ってかこの雰囲気が懐かしいなぁ〜って思いながら聞いていました。このノリが好き。笑


また礼央ちゃんのラジオが聞きたいなぁ〜って思った放送でした♪  帯でね!オビで!笑