仕事も・・・

一段落っていうかなんというか、恐ろしいぐらいの落ち着きを取り戻しています。
やばい・・・ 会社つぶれr(ry


それでものほほん♪と、いろんな噂と文句と愚痴の中で(やだな。笑)頑張っていますよー
アタイは頑張れるさ。どこででも。


でも久々に揺れた自分がいた。怖かった。カラダがみるみる崩れてった。
こんなんでれおちゃんに会えんがなー!ぐわー!!って一昨日までそんな感じ。原因はなんとなくわかってんだけど。
あああ
動き出せない自分自身に腹立つ。 しっかり足は動くのにー ・・・あ。ため息は幸せが逃げるからしないよ。



もう頭の中が今かなりぐちゃぐちゃ。 整理してかなきゃなんないのに、どっから手ぇつけていいのやら。
ひとつ動かせば総崩れなような気がして・・・ ううーん。
逃げたーい。笑

やや。まずは自分第一!健康なカラダを取り戻そう♪
こんなとき私の精神を保てる方法は何だろう? うん。あれしかないね☆



ライブまであと4日! 握手会まであと2日!!!   ぎょー!!



7月は頑張れそうですよ(^ω^)<単純だもーん。笑   さ。寝よ。お肌に悪い。笑