6月最終日。

いやー 6月30日。今日で6月が終わりますよ〜 はやー(゜Д゜)
6月は何してたんだっけなぁ〜っておもむろに手帳を見てみたら・・・大イベントがあったじゃないですか。


ズボンドズボン赤坂でコレ☆



6月はこれのためにあったんだよネ☆(笑)
いやぁ〜楽しかったなぁ〜 ズボンドズボンはやっぱりライブでギャーギャー歌って踊ってるのが一番イイ!
好き!大好きー!
音楽でわっちゃか遊んでるときのズボンドズボンが大好きですよ(^ω^)
早くライブ行きたいぃ こんな間隔でライブやってもらっちゃうと・・・甘えて「次はー?次はー?!」って本人たちに捲くし立てちゃいそうです。笑 ある意味病気だなー ライブない月はJOY見て楽しんでますけど・・・そろそろDVDさんが・・・悲鳴を上げてるよ。笑


でーあとなんだ。6月は・・・あぁ。そうそう。



無事赤ちゃん産まれましたーヽ(´∀`)ノ♪



元気なおとこのこです♪ ちょー可愛いんだよー(*≧▽≦)
もうもう、手足をよくバタバタしてくれるし(おかげでオムツ変えずらい)、いっぱいミルク飲んでくれるし(でも飲み始めるまでが遅い。笑)、何より周りでワヤワヤしててもぐっすり眠ってくれるんですよねー!
うん。アタイの大事なお友達がおかぁさんになったんだよ〜♪
おめでたい☆☆
母子共に元気に退院日を迎えれたから本当にホッとしたよ。いま、すんごい大変みたいだけど。笑
近々また2人のお顔を見に行こうと思ってます(はぁと)
また赤ちゃんはお顔変わってるんだろうなぁ〜♪ 手土産は何がいいかしらん♪♪


そんなこんな6月最終日。
ラジオから礼央ちゃんの「おっぱ い」連呼発言が部屋中に響いています。笑