明日だ明日っ

明日は礼央ちゃん握手会@大阪だよーっ



・・・ぎゃぁー!!(何


あああ 明日は礼央ちゃんに会えるんっすなぁ(´ω`)
やばい。晩御飯に食べたカレーが出てきそう。笑 今日はすじ肉でカレー作ってみたのさ♪
これっがまたちょー美味しかったのよ〜 コトコト煮込んだ甲斐あって・・・
ってそんな話はどうでもいいっ
握手会だよ。
どんな感じになるのかなぁ 前回とお店が違うからどんな勝手でやってんのか分からんのよね・・・
うむむ。前回ほんっと良かったもんなぁ〜 ベルトコンベアじゃなかったところからよかったのよねっ
あの場所ってほんっと狭いのに・・・どうやって人が流れてくんだろう・・・
っていうか仕事帰りのどたばたした状態で行ってもいいのかアタイ・・・人様の目に触れてもいい状態じゃないような。笑
まーね。うん。化粧室こもるから!笑 あんま変わんないけどねー(ゲラゲラ
さーて。
手紙も書けた。渡せるのかなぁ(´Д`) まぁ係りの人にこそっと渡せばいっか。うん。


読んでんのか知らんけどヽ(´∀`)ノ 笑


そんなわけで。 今日は寝れるのかなーっ(ドキドキドキドキドキドキドキ
ドキがむねむねー!!何
明日はお仕事が終わってから会場へ向かいますわよっ  おもいっきり仕事着のまんまだー!笑


あああ 妄想がひどいけど、結局この妄想は無駄で何も言えずに終わるんだろうなぁああああ(地団駄