Magical Music Train!!

アルバムリリース決定〜♪
しかもしかもーっ


土屋礼央プロデュース ヽ(´∀`)ノ ひゃっほい♪


れおせんせー!れおせんせー!!笑  やばい。ちょー楽しみ(^ω^)
さらに
リリース日が全国ツアー初日@名古屋直前というどたばたっぷり。笑  さすがです、せんせー。笑
なんだろなぁ 名古屋ではポカーン(笑)だけど、最終日の公演に参加する頃にはヽ(´∀`)ノうっきゃっきゃ♪ってなってるすんぽーなのかしら。笑  でも礼央ちゃんプロデュースなら・・・なんかもっとひねってくるような。
結局「予習とかいらないよ(^ω^)」って言われそう。笑  まぁそれはないか。笑


そんなわけで、アルバムリリースも発表となり、いよいよ全国ツアーが見えてきた・・・



ようでもないか。笑  8月末かー 試験も終わってぼーっとしてるわ、きっと。笑