名付けてっ

土屋礼央を思う存分に堪能しようぜ週間』(笑)
今日はその第1日目が終了。
礼央化本3出版記念の握手会に、礼央せんせーに会ってきました。


順番がきたお客さんひとりひとりに
「お待たせしてすいません」ってまず最初にあやまる礼央ちゃん。
そんなそんな・・・ 待ってるあいだも、礼央ちゃんの声がだだ漏れでそれはそれで楽しかったのよ。笑
それよりも、こちらこそ
ひとりひとりのお客さんに、あんなに丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。
おかげでちょー緊張した。笑  近い。近すぎる。目っ目がぁぁぁぁあああ!!


ほんっとにいっぱいいっぱいだった。 あの礼央ちゃんが目の前に・・・しかもメガネにスーツ!(結局そこ。笑
話したことあんま覚えてない。うん。私ちゃんとニホンゴ話してた?(ガタガタ
ってか、何話したんだっけ?覚えてるのって、「出版おめでとうございます」と「これからもよろしくお願いします」ってゆったなぁぐらい。笑 前回よりもかなり緊張したんだけどなんで?!前回のほうがもっと(一方的に。笑)話せたような気がするんだけどなぁ・・・
・・・もうもうそういうの全部ひっくるめて覚えてないぐらい緊張したー!!結局、アタイはここでギャーギャー礼央ちゃん礼央ちゃんってゆーてても、本人目の前にしたら何にも言えんのですよ。そうか、これを俗にヘタレっていうのね。笑
ああああ 緊張したー!緊張しすぎていますんごい頭痛い。涙  はぁぁぁ礼央ちゃん。


でも何だかんだ言っても、行って本当に良かったです。礼央ちゃんに会えた。それだけでじゅーっぶん幸せ。
わー・・・思い出しただけでも涙出てくる・・・。はぁ幸せです。ありがとう、礼央ちゃん。
礼央ちゃんにこんな気持ちにさせてもらえて・・・本当に今日は行ってよかったっ!!
本、大切にしますね。
やっぱりこれ読めない・・・サイン書いてんじゃん!って思うと・・・ぐふ。


さー!
明日は礼央ちゃんを愛でる週間2日目。笑  公開のアレ行ってきますよーヽ(´∀`)ノ
あんねーちょー楽しみなんです。そうそう。今日の握手会に参加して、強く感じたことがあったのよ。
うん。私は歌ってるときの礼央ちゃんがいーーーーっちばん好きだ!っていうこと。笑
なんかそっちのほうが安心するんです。笑  あんな・・・目の前で「なに言うの?」みたいにお顔を近づけられると・・・そんなのパニックです。笑 だから、歌ってるときの礼央ちゃんが好きなんだなぁって思った!
いや、今日のこんな機会も好きだけどねー!(言ってることめちゃめちゃ。笑


やー  おなかいっぱい!本当に今日はありがとうございました!