2009年6月6日@赤坂BLITZ  −1−

「これがズボンドズボンです!」っていうのをいっぱいに楽しんだライブだったように思います(^ω^)


歌った曲たちを思い出して眺めてるんですが・・・本当にいっぱいやったねぇ
もー礼央ちゃんったら欲張りさんっ!笑  でも嬉しかったよ!あの曲もこの曲もね。
こんなにもやると、「礼央ちゃんノド!」って心配になるんだけど、ぜんぜん。どんどんのびるのびるっ!
なんの曲だったか忘れたけど、礼央ちゃんの声量で射抜かれた。笑 ポカーンって聴き入ってた。
ただただ、礼央ちゃんの歌声聞いてて気持ちよかったよねぇ。一緒に歌えて本当に楽しかった!
だからかなぁ。ライブ終わり、あんなにも「満足っ」ってハフハフしてたのは(笑)
本当に曲数がいっぱいだった!若干「詰め込んだ」感はあったけど。笑
たとえば・・・そうそう。あの4部作。笑
お熱いのがお嫌い,青山ブルーマウンテン,シャツin the pants,チョコっとGIVE
「お熱いの〜」はほんっと久々聞いた!しかもjunkoちゃんちょーセクスィーなお衣装で出てきた!
めめっ 目の前で開脚とかそんなそんな・・・っ!(ガタガタ。笑  やわらかいねぇ(´ω`)
あれ?礼央ちゃん出てこないの?って思ったら・・・っ!まさかのエプロン姿で登場!ぎゃー。
で、始まったのが「青山ブルーマウンテン」だったのです。え、エプロン・・・(´ω`*)←まだ言う。w
ポッケにコップやらちょびっと入ったオレンジジュースとか入れてるから、両ポッケがでかい。笑
でも似合うー その色いいよ〜礼央ちゃん。 ・・・ああ、ムトウさんだっけか。笑
ずきゅーーーーーんっ (笑)
ってかオレンジジュースのくだりは面白すぎ。笑 笑いすぎたー
アメリカンの次はオレンジジュース薄めろってそんな展開ってどうなんですか。笑
「はいはい薄めればいいんでしょ」ってどぼどぼ水入れちゃうとかちょっとてんちょー!って思ったよ。笑  ムトウさん、まさかの投げやり。笑
でもそれ飲んだjunkoちゃん「おいし(はぁと)」って絶対うそだぁぁああ!笑
でー次に・・・シャツか。
っていうかー これが今回のライブのメインって勝手に思い込んでたから、もっと別枠でやるんか思った!
まさかムトウ店長のままパンツ持ってくるとか・・・っ (゜Д゜)うーん。ちょっとインパクトがね。
曲はすっごい好きだよ!「なにこれー!(わくわく!)」って聴いてたからっ こういうのが好き!
もー この曲好き。好みです。お好みです(何  こういうのがいい!ちょーかっこいいの!・・・あ。礼央ちゃんのパンツ姿じゃくて、この曲調がね!(分かってるよ。笑
そう!礼央ちゃんのパンツ!いや、ジーンズ!! な に あ れ (^ω^)笑
ちょーぶかぶか。ウエストあたりが大変なことになってました。笑
「これねー 買うために上野に行ってきたんだー」って(゜∀゜)!!まさかの自分で調達ww リーダーさすがですっ
えぇと・・・もういいよ。笑 このジーンズはお腹いっぱいです。笑
シャツはインして!っていう曲なんだけど、礼央ちゃんってば後ろのシャツが出てるよー。笑 白のシャツがぺろって。笑
あああ 腹巻、してたでしょ(^ω^)(どこまで見えたんだww
問題だった振り付けも、ちょいちょい「ん?(^ω^)」ってごまかしごまかししてたけど(笑)途中から慣れた☆
これは盛り上がるねー!でもゴーゴー!の盛り上がりとはまた違うんだよね。
また新しいのを持ってきましたなぁ♪ またライブで聞きたいっ!もう礼央ちゃんのあの上野ジーンズはいらないから!笑
でーパンツが落ち着いたー思ったらまぁた・・・あの、礼央ちゃんによる演説ですよ。笑
『「なんでクリスマスなのに会ってくれないのぉっ」ってばかやろー 仕事だっつってんだろ!」って。。。そういう彼女しかいなかったのか、あんたは。笑
ある意味、ここでの演説はいままでの土屋礼央の恋愛事情が伺えるとかそうでないとか。笑 一番めんどくさいのがバレンタインなんだってー。笑
始まったのはそう、「チョコっとGIVE」もう6月だよーぉ!笑
絵に書いたようなオチが素敵だったよ、junkoちゃん(はぁと)あれはお約束だよねーww
顔劇場は結構あっさりいったんだけど、腰を曲げてためるから・・・さらにあの上野ジーンズのままだから、おじぃちゃんに見えてしゃーないしゃーない。笑  私の脳内では「ダサイ」とかよりも「おじぃちゃん」が先行したよ、ww
今回もチョコのお土産なーし(・∀・)w 
ってか集ってるうちに礼央ちゃんがちょこまか動いて
それ見れんかったー!っていう方が残念だから極力諦めから入ってるとか何とか。笑


ステージの上でジーンズを脱ぎだす礼央ちゃんについて。笑   最後靴でひっかかるとかそんなのいらないよ。笑



・・・って、ライブのど真ん中から話してしまったのかー!笑 ま、いっか(・∀・)いっぱい話したいんだよ。うん。
んじゃー明日は前半戦のOP〜決断まで書いてみよっかなー



 時 間 が あ れ ば。笑