朝から届いた手紙。

化粧してるときにケータイがなった。
「誰やねんっ こんな朝っぱr・・・礼央ちゃんか(はぁと)」とか何とかで、まだ若干寝てた脳内が目覚めた。笑
こんな早くに・・・ってか、これってもしかして礼央ちゃん寝る前に更新した・・・っとか?
まっさかねぇ〜(´∀`)(ガタブル   ←   きっとそろそろ更新するんじゃないかなーって思ってましたよ♪
ありがとぉ



これからのズボンドズボンが楽しみで仕方ない。



そう感じた6月6日 in 赤坂BLITZ
感想とかはぼちぼち書いていくつもりなんだけど、兎にも角にも言いたいことは1つ。



ズボンドズボンの音楽が大好き   ただ1つ。



ズボライブは会場にいるお客さんもあったかくて
それをうまくノせて、いっぱい一緒に音楽させてくれるズボメン。
たくさんの声と手拍子と、そして「笑顔」でズボライブは成り立ってるのかなって。
だからすっごい素敵。ちょー楽しい。何度でもみたい。何度でも聴きたい。楽しみたい。
大阪〜東京ってまぁ距離があるからなかなか足が遠いのがホントのところ。
でも、ズボンドズボンのライブはその「遠い足」を軽くして「また行きたい!ってか絶対また来るから!」って思わせてくれる。ある意味「音楽」の魔法なのかなぁ。「あの曲が聴きたい!」「ズボと、礼央ちゃんと音楽がしたいから頑張る!」っていう想いは結構強い。
私にはエンターテイメントとかライブの進行の仕方とか、音楽の詳しい事はよく分からないけど、とりあえず「楽しいから」っていう想いだけでズボンドズボンのライブに足を運ぶようになりました。東京であれ、名古屋であれ。
ほんと。ズボのライブによく行くようになりましたよ。うん。  楽しいからね〜 くせになる。笑
ズボンドズボンの音楽を楽しみたい。ズボと一緒に音楽がしたい。とか。
そういう想いのひとつひとつが、大きなひとかたまりになって、素敵な「ライブ」になるんだろうね。
やーこれはやめられないねぇ。笑
まだ「名古屋」と「大阪」、そしてBLITZで発表した熊谷での礼央カルチャー乱入ライブの決定!
いやぁ〜(*´∀`) ズボさんとまだまだ音楽できるのねー 楽しみ楽しみ♪


本編で歌った、ラブフリの
「ずーっと歩んでいこうね」っていう歌詞で、一気に涙腺が崩壊したとか。
ラブフリ聴いて泣いたのは初めてだったよ、礼央ちゃん。あんなにもいっぱい聴いてるのに。
それだけ、なんか・・・今のこの状況がだぶるのかな〜ってね。
ほんと。大好きな1曲だよ。