無事帰宅。

大阪のお家に無事帰宅。これにて赤坂遠征しゅーりょー♪
いやぁ〜 今回はズボンドズボンのライブだったからか、帰宅しても胸イッパイです。
頭の中はwhat colorのサビの部分が延々リピート! すげー前聞いたときは残んなかったのに(爆)
響けぼくらの声〜 そのままに〜♪(´∀`*) でもまだ若干「少年スタイル」と混じる。笑
・・・そういう感想もまた明日更新するとして。笑


明日からまたお仕事ー! 朝早いんだよー  でも頑張れるよ、私。
ズボンドズボンの音楽を聴いたから。肌で感じたから。
礼央ちゃんの歌声聞いたから。いっぱい声から元気もらったから。。。
「元気の源」は、今や土屋礼央の歌声です。礼央ちゃん見てニヤニヤしたら元気になれる。笑
あんなにもいっぱい音楽を届けてくれてありがとう。力強い歌声だったよ。聞いてて気持ちよかった。
いっぱい、ありがとう!  やっぱり好きだわ〜
うふふ(*´ω`*) 思い出しニヤニヤがとまらなーい。笑


さーて。明日ゆっくり書こ。


昨日、今日と髪の毛でいろいろ遊びすぎ(逆毛やりすぎ。笑)で悲鳴をあげた毛先さん。笑
ゆっくりトリートメントして寝ようと思いまーす♪ あああ 切り立て礼央ちゃんいいわ〜(*´∀`)
でもぴょんぴょん飛び跳ねちゃうとズ○っぽく見える(爆) 前髪がパカパカしてるーって笑いこらえるの必死だったんだよ?(そんな。笑
後ろがぴよーんと立っちゃってる時もあるしねー。笑  ま。そんなところも礼央ちゃんだからいいんですけど(何
さ。



寝よ。 明日からまたがんばろーっと!