本日、決行!☆

この日を数日前から指折り数えて待ってましたよ。うんっ
本日6月6日
『zboned zubon ワンマン live “コレ” 〜赤坂でコレ〜』(^∀^)COLE♪
いん 赤坂BLITZ☆☆


うきうき♪ にやにや♪w


どんなライブなんやろ〜 ってさっき脳内ですでにライブ開演中(早)あれ歌うかな〜これ歌うよね〜
そして何よりも『シャツ in the pants』が気になるところ!もう振り付けは覚えたよ♪たぶん!笑
だってさぁメロがあの
「きーになるあいつは シャーツインザッ パンツ!」と「おーなかまもるためシャーツインザッ パンツ!」しか知らないという罠が。笑
いや〜 1回目は乗り遅れそうだww それは仕方ないよねー礼央ちゃん。笑
で、何曲目にするの?笑
やー
「おもてなしライブ」 彼らの脳内がいまいちつかめない。笑 何を企んでるだろう。
やった曲に対してまんまと「うわっ!」っていうリアクションをしたら、彼らがニヤニヤし出すんだろうなぁ。笑
あああ 悔しいなー。笑  でもそれが楽しかったりするんです。
junkoちゃんのブログで、
喋ってる礼央ちゃんをみんなが聞いてる写真があがってたけど、
その写真を見るだけで、きっと今日のライブはメンバー自身もいっぱい楽しもうと思ってるんだろうね。うんっ
みんなが同じ方向を見てるライブ。きっと素敵な時間になるんだろうな〜♪
さ。


いっぱいもてなされてこよう。笑