いん東京!

帰ってきたー!(違)



おはようございます。無事、東京に辿り着きました。
いや〜よかったよかった。 いまいろいろあるからさー 生きてます。荷物も無事です。笑
そんなこんなで…無事東京には着いたんですが。



いろいろ忘れ物多いんだよコヌヤロー!!(叫)



ズボンドズボンのライブチケットはちゃんと持ってます。
↑ってか、これ忘れたらアタイ生きていけない(どんだけw やっとれおちゃんに会えるのにさー!
でーケータイも持ってます。充電器もあります。
明日着る服もあります。
お財布もあります。
ただ


ただ……



帰りの新幹線のチケット忘れたーーーーっ!(絶叫)



ありえない_| ̄|○;;; 気がついたのは発車10分前とかオッサンどうすればいいんですか。笑
あははは〜 ヽ(゜▽゜)ノ♪ ←  今月破産だー
ま(・Д・)
何となかるもんだ、世の中は。何 何とかね。なんとか(ブツブツ  …今回はお土産ナシにしとくか。笑
他にもね〜 (まだあるのかw
いつも化粧するときに絶対いるあの子を忘れたー もー!ありえへーんっ
買ってもいいんだけど……もったいない(そこだよね。笑
ま(・Д・)
してもしなくてもあんま変わらんのでいいんだけどさ。笑  あーはっはっは。
さて。



やっぱり雨降ってるんですけど。でも止み間はありそうだね!