ぶわっ(´;ω;`)

じゅ
junkoちゃん・・・っ!!!


あああ また泣けてきたー ライブでのjunkoちゃんの涙を思い出しちゃった。涙
礼央ちゃんの言葉に先に泣いてごめんね。 junkoちゃんの涙を見てさらにもらい泣きしちゃったし。
本編ラストの「ラブラブなカップル フリフリでチュー」がすっごい良かったんだよね!!ちょー良かった!
すんごいいい曲なんだね〜って。タイトルからでは分からないんだけど(笑)ちょーいい曲なんだ!って改めて感じた。
初めて、初めて! ラブフリで泣いたんだよ。もー堪えらんなかった。勝手に涙が溢れてきたカンジ。
ちょっと忘れちゃったんだけど、アレンジで英語詞追加したよね?コーラスっていうか・・・ラスト大サビのあと。
あーれーが、すっごい良かったのよ!! ちょー好き。ああいうのすっごいイイ!!
あー ライブ思い出したらまぁたジーンとこみ上げてくるー  また歌ってくれないかなー好きなんだけどなぁ〜


みんなでつくって育ててきたズボンドズボンは最高だったよーっ!!ちょー気持ちよかった!!
こちらこそ、本当に素敵な時間をありがとう♪2009年6月6日は絶対忘れないよ(^ω^)