たくさんの笑顔と幸せなキモチ。

minori03302009-06-07

おはようございます。



東京で朝日を見るのは何回目なんだろうかねぇ…。何



そんなわけで、昨日はズボンドズボンワンマンライブ『赤坂でコレ』に行ってきました♪


いやー
いっぱい笑った!
いっぱい手ぇたたいた!
いっぱい音楽した!声出した!
いっぱい感動もした!
いーっぱい。


2009年6月6日という日を
ズボンドズボンと過ごせてほんとうによかった。
幸せです。あの時間、あの空間にいれたことが。
楽しみにしてずーっと待っててよかった。ちょー楽しかったもんっ
大好きなあの曲もその曲もあの場所で聴けたことが本当に良かった!嬉しかった。
みんなみんな、本当にありがとう。
大好きです。


想うところはたくさんある。
でもまだ頭の中がとっちらかってますよ。笑
大阪帰ってから書こうかなー



礼央ちゃんの眼鏡の横顔がちょーかっこよかった。
そんな出で立ちで大好きなあの曲を歌われたもんだから…


もーぉ!!!(゜∀゜≡゜∀゜)笑



まんまとニヤニヤしちゃったよ、礼央ちゃん。笑 やべー!
だってさぁ!あの歌い方は反則だよ?無意識?それとも…


(^ω^)ニヤニヤ。おそろしい人だ。笑



日は開いちゃうけど、まだ名古屋&大阪あるもんね!(^ω^)
ライブ終わりって、いつも『楽しかったー!胸いっぱい!』っていう感じなんだけど、次の会える機会が分かってないと、どこか淋しかった。不安だった。
今回は次まだあるー!って分かってるのと、礼央ちゃんの歌声と表情、ひとつひとつ頭の中で一旦整理してから音にして届けてくれる『ことば』で、なーんか安心。不安はない。
大丈夫。待てるよ。待ってるよー!


6月6日ぞろ目の日。
2年前はちょーどJOYツアーだったねぇ
DVDの撮影やってたんだよねー!礼央ちゃんに言われて『は!(゜∀゜)!』とした。2年か〜
来年の6月6日はなにする?(^ω^)(^ω^)笑


本当に素敵な時間をありがとー!
今のズボンドズボンをお腹いーっぱい堪能☆
何かあったらズボンドズボン!解決の糸口はきっと彼らと見つけられるはず!(^ω^)
彼らの音楽に出会えて本当によかったですっ


あー!なんかいっぱい書きたいけど想いが先行しちゃってケータイでは収拾つかないや。笑
ゆっくり礼央ちゃんのこと書きたい。笑




あああ
シャーツインザパンツ! 振り出来たよ☆
むかーしのズボの曲と、チョコを足して2でかけた感じ☆(笑)