なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版3 まもなく!

何だかんだで今週金曜日発売と近づいてまいりました、
『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』
いよいよだねー!礼央ちゃんっっ もう中に入ってるDVDが見たくて見たくてしょーがないのよっ
いや、もちろん中の本編も大事だよ?(^ω^)
でも今回はえらい盛りだくさんなんなぁって、今回の礼央ちゃんのダヴィンチ更新を読んでて思った。


・「おまけ」と思ってたDVDがまさかの「50分収録」・・・もはやこれも本編。笑
・本編は百科事典になるのを避けるため、ベストセレクション!というカタチに。
 そうだよね・・・ひとつひとつのお話は礼央ちゃんにとってこどもみたいな存在だよね。
・過去最長の「書き下ろし」。「西武ドームでの」っていうところに私はポイントがあるのかなーって勝手に妄想。
 そしてあとがきも礼央ちゃんが。
 書き出しの「僕は君が好きだ」が気になって気になって仕方ないっ!あとがきから読んでしまいそう。笑
ダヴィンチのもう1つの楽しみである「余談」。これは何度読んでも面白い部分なんだよねー1、2に引き続き。
・そして「どこだ礼央化」も同時発売!こっちにはなんとあの「グリル童話」が入ってるとか・・・っ!!ギャー
 そして漫画家・深川さんとの対談も入ってる、何ともこちらもお得な1冊。



やばい。
早く読みたい(^ω^)(^ω^)  ↑こういうの書きながらも妄想大会ですよ。笑
だってまず何が気になるってベストセレクションに何の話が入ったのかっていうところが・・・っ!
まぁ礼央ちゃんには悪いとは思うが「土屋礼央、年始早々自転車大転倒の全貌」はおさえたい。笑
月面着陸系は入ってるやろーなぁ〜!大きい礼央ちゃんの成長記録だもんねぇ(^ω^)膝にちゅー。
爪きり白書は・・・入ってないか。笑 ←   いやぁ〜何が収録されてるんだろうなぁ♪
そして何ともDVDが気になります。気になってー気になってー・・・妄想が止まらn(ry
細かい部分までこだわってるんだよね!まずは「レオカ」の文字に「ほほぉ」とさせていただきます。笑


いよいよ今週金曜日発売!
『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』。
土屋礼央によるたくさんの“こだわり”が詰まっています。
いろいろ言っても、私の言葉じゃー説得力なさそうなので(滝汗)、ぜひとも本屋さんで見かけられた際は手にとってみてください。何気ない普段の生活が、この人の目ではこういう風に流れているのです。コーヒーにしろ、自由研究にしろ、目玉焼きの味付けにしろ・・・。笑
ちょっとした生活の中でこういう場面に出くわしたとき、きっとニンマリするでしょう。笑 それが楽しいのです。
礼央ちゃんの目線はちょっとうざいけど(笑)、何だか毎日の生活がちょっと楽しくなる。楽しみなるのです。



―笑顔の始まり―



たぶん。
礼央ちゃんはこれからも
『貴方の全てを"Next Happy"に』をテーマに提案しつづけてくれることでしょう!
それが作家・土屋礼央なんだと思います(^ω^)  れおせんせー!


・・・未だにちゃんとタイトルを言い切れない人間がここにいることはさておき(・∀・)← 笑
とりあえず、「ミルクレープの本」ということで(だいぶ違うよ



第1段が赤、第2段が緑。
そして今回、第3段はまさかの「本人」が表紙に登場で最初からニヤニヤ。笑