まさかの。

風邪っぴきでした。涙  昨日の時点で↑を書こうと思ってたのにさーぁ!


昨日、起きたときからなーんか体調がへんだったんだよね〜
なんか・・・フワフワするっていうか(危
予定入れてたんだけど、直前金曜日に「やっぱごめん☆」って断ってて正解だったなーって。
とりあえず、金曜日に仕事しながら「あー寝たい。思いっきり寝たい」って思ってたもので。
カラダが悲鳴をあげ始めたのを、キュピーンと感じ取ったのでしょうな(他人事)
おかげで久々1日ぐーたらしてました。笑  こんな時間、いつぶりなんやろ〜♪
ほら。先週はズボさんのライブに行ってたしねぇ
ははっ(・∀・) (おい


でー
夜は一気に熱が出たというww  あーあ。
パソもあけずに就寝。今朝はすっきり目覚めることができました。
いやぁ〜 変な風邪とかじゃなくてよかったよ。うん。
昼間はめちゃめちゃ暑いくせに、朝晩は寒いから服装とか難しいよねー