ちからいっぱい☆

今日は礼央ちゃん。
西武ドームにて西武vs広島戦の始球式をやっちゃいますよー!!
礼央ちゃんが西武ドームのマウンドにあがるんだって!
キャッチャーに向かって投げるんだって!! うーわー!
いいなぁ〜いいなぁ〜(゜∀゜≡゜∀゜) 見に行きたかったなぁ〜
きっと・・・観に行ってたらおかぁさんの気分だったよ。笑
ちゃんとキャッチャーのところまで投げれるのかしら。。。どっかでつまづいてこけたりしないかしら。。。
練習しすぎで、今日筋肉痛になってたりしてないかしら、とか。笑
12時45分。
見守れる場所はないけど、正座してその時間をむかえようと思います(ぁ
だってー!今日は礼央ちゃんの晴れ舞台じゃないっすか!(^ω^)ドッキドキvv
球場にいらっしゃる方々は是非!土屋礼央の晴れ舞台を見守ってきてくださーいっっっ


国家独唱を無事勤め上げた礼央ちゃんを見て、
「次は始球式かー!」って笑って話してたことが現実になるだなんて。
RAG FAIRで国家斉唱をしたときに
「はは〜ん。次は礼央ちゃん、アレしかありませんなぁ〜(ニヤニヤ)」って言ってたことがいよいよ現実になる。
ある意味、私にとっても夢だったのかもしれない。
土屋礼央が公式の場でピッチャーマウンドに上がる。バッターは誰なんだろ〜♪
本当におめでとう☆礼央ちゃん♪ しっかり土屋礼央の歴史に刻み込んできてくださいな♪



はー
ちょー心配。
すっごい緊張してるのはナゼ。笑   でー ユニフォームは着たりしないの?(^ω^)(^ω^)(それは。笑