4時間半を越える熱戦。

・・・そんなにやってたんですか、今日の西武vs広島戦!!
いやぁ〜 お疲れ様でした! 結果は引き分けに終わりましたけど。
始球式の礼央ちゃんはどーだったのかなぁ〜・・・ってソワソワしてるんですが。笑
いろーんな人のブログ見回っては「えぇっ?!キャッチャーまで届かなかったの?!(笑)」とか「あーちゃんとユニフォーム着せてもらってるや〜んvv」とかいろいろ。いろいろ。笑
始球式後のラジオにも出演してたんだよね?礼央ちゃん。
これまたコッチでは聴けないんだよねぇ(´;ω;`) でも経過をネットで見てたから、なんとなく礼央ちゃんの感情の動きは読めてた気がする。笑  特に逆転したとき(6回ウラ)と逆転されたとき(10回オモテ)がなんともねぇ。・・・ってか10回は燃えた!笑
でも1度は聴いてみたいのがほんとのところ。
野球中継のゲストで出まーすって言われても「あぁそうなんだ」ぐらい軽い感じなんで。涙
「えぇー!まじで!!聞かねばー」って思いたい(´;ω;`)
礼央ちゃんの野球に対するコメントとか聞いてみたいよ、そりゃもう!
はー 礼央ちゃんと野球が見たい(何  うざいぐらいの解説も別にこの際イイよ!笑

まぁ何はともあれ
大きな舞台で本当にお疲れ様でした、礼央ちゃん♪ ただ・・・ただ・・・勝ってもらいたかったねぇ
きっと点を取れる場面はいっぱいあったんだろうけど・・・!   ・・・って、あんま野球のことは詳しくないんでこの辺りはゴモゴモしときますけど。笑
本当にお疲れ様でした♪  今日の夢でもピッチャーマウンドにあがってたりしてー。笑