ついにこのときが・・・☆

きたっ 礼央ちゃん!!


  


 始 球 式 





やばい。
すーーーーーっごい見に行きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
土屋礼央の晴れ姿・・・っ わー!行きたいよぉうおう!中継とかないんでつか。涙
すごいねぇ 礼央ちゃん。ついにこの時がきたんだね☆☆
始球式かぁ〜 やっぱりライオンズのユニフォーム着せてもらうのかなぁ(^ω^)
え?ミニスカ?(違) 礼央ちゃんのサッカー以外のユニフォーム姿かぁ〜(ニヤニヤ
しっかりピッチング練習もしてるみたいで・・・!
本番当日にまさかの筋肉痛にヒィヒィならんように調整してネ☆(笑 肩いわさんように〜ぃ



汗だくのまま・・・買い物、は違うよね?笑   ってか、1枚目と2枚目の写真大きすぎだよ、礼央ちゃん。笑