おつかれさまでした☆

本日
『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』 発売日ーッ♪


ヽ(´∀`)ノ れおせんせー♪ 出番ですよー♪笑



何やら2日ぐらい前からすでに書店に並んでいたっていう話も聞いたのですが。笑
無事、本日発売日を迎えました☆  おめでとう♪礼央ちゃん♪ この日をずっと待ってましたーっヽ(*´∀`)ノ
たくさんの方にこの本を手にとっていただけたらなぁって、そう思っています。
私も今日は仕事帰りに本屋さんへダッシュ
「入荷の予定はありませんねぇ」って言われた本屋さんに行ったら、しっかり「話題書」の棚にガッツリずらっと並んでいた。笑
いやいや。ありがとうございます。 無事、入荷してくださったのですね!
数分ほど、その本棚の近くで違う本の立ち読みしてたんですが・・・いろんな方が礼央ちゃんの本を手にとっていかれてましたよ〜(´∀`*) ビニールがかかってたんだけど、ほら。あの表紙。あのオビを読めば、中身が気になってくるよね・・・!(笑)
私も「どこだ礼央化」をご購入〜♪  ミルクレープは本人からいただきますのん♪(注:握手会


そして今日は東京の書店にて出版記念イベントが☆
RAG FAIRのケータイサイトではありがたぁいことにリアルタイムレポートが更新されていたので、参加していない人間でもこの日をニヤニヤと楽しむことができました。笑  いやぁん♪礼央ちゃんはやっぱりスーツがいいよねぇ(^ω^)(^ω^)
ちゃんとフランクリンも来てるー♪ 終始フランクリンは礼央ちゃんの活動を見守っていたことでしょう♪
ってそうそう!囲み取材あったんでしょ!!すっごーい!(゜∀゜≡゜∀゜)せんせー!!笑
記者の方々にはちゃんと笑いをとってたみたいで・・・いや、そこは作家なんだから笑いはいらない気が。笑
ミルクレープからエコロジーに参加って・・・その部分の話はどこで聞けるんですか礼央ちゃんっっ 聞きたいー気になるー
だって・・・ねぇ。話が大きく膨らm・・・いや、壮大な話にするのは土屋礼央の特技だからねぇ(ぇ


で。礼央ちゃんの日記には早速、その時に撮った写真が載ったスポーツ報知のトップ写真が。笑
やばい。これは私も興奮しちゃった!笑 トップ!(゜∀゜≡゜∀゜)メガネスーツ!笑
きっと礼央ちゃん。。。興奮のあまり突発的に更新なさったのですな。笑 
「すっげー!」って言いながら撮ったんでしょーなぁ。笑
画像がまぁた大きいんだよーーーっ!(笑)  まぁそんなところが礼央ちゃんらしい。笑
今日は本当にお疲れ様でした♪ たくさんの方々と実際にお話できて、いかがでしたか??(^ω^)
次の礼央化のヒントになるものはあったのかなー♪



はー 握手会かー!次は大阪だよー! うっはー!!(何   ぎんぢょうずる・・・(ガタガタガタ



さて。
みなさんのお手元にはこの本ありますでしょうか?(^ω^)
この本・・・
まず何が目に入るってあのオビ!あのオビ最高だね!(爆笑) 
本屋でうっかりオビを読んじゃったもんだから、笑い堪えるの必死だった!(笑)
いやー これ考えた方、素敵過ぎます。笑  いい仕事してますなぁ〜
ミルクレープにちょこんと座ってる土屋礼央にも乾杯です。笑  あああ 笑い死にそうだった・・・。笑
で。同時発売の「どこだ礼央化」にもオビはついてるんですよね。



ね。それがまた・・・っ!!!   _| ̄|○ノシ>『熊にどつかれ罵られ』・・・ヒィーーー!(爆笑)



もうもうこの2冊。
余すことなくたくさんのモノが詰まってます!ギシギシです!みっちりです!!(何)
『まだ手元にないよーぅ!』っていう方々は、ぜひぜひ本屋さんへ行ってみてください♪
そしてぜひ手に取ってみて!てか取れ!笑
『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』よろしくおねがいしま〜す♪