大阪発疾走ステージWEST WIND

minori03302009-06-10

公開録画行ってきたーヽ(´∀`)ノ♪
まぁテレビで放送されるものだから、ここでいろいろもろもろ話すのは控えますが。
いーーっぱい礼央ちゃん見てきたよ〜♪ 
待ってましたー!外はしっかり雨ザザ降りだったけど!笑
礼央ちゃんが大阪に来ると、最近雨が多いんだけどどういうことでしょうか(笑顔)


さぁ RAG FAIRのみなさんですが。
歌・・・と、トークがありましたよ☆ ってか、あれはどんだけ放送枠にのるんだろうか(ガタガタ
結構お話してくれたんよね〜 あんなこんな。そんなことまで?!(いやいや。笑
礼央ちゃんが終始メガネだったよー(*´∀`)ムハッ
いいわ〜 やっぱり瞳が見えるのは嬉しいよ。メガネ好きー!レンズ入ってないから曇らないヽ(´∀`)ノ笑
目が見えるから、なんか・・・すっごい楽しかったのは覚えてるよ。笑
「わーすっごい今考えてるー(笑)」って、礼央ちゃん見てニヤニヤしてた。笑
やばっ!テレビだって忘れてた!!(笑) ニヤニヤしすぎましたごめんなさい。笑
・・・あああ 放送日まだだから言えないぃ 



「うまい」より「おいしい」  「パクチー」と「誕生日」  
「お風呂掃除」と「防音」、「ゆずこしょう」            これぐらいかなー(´ω`)



『メリミー!!』を久々聞きました(^ω^) 
礼央ちゃんがセンターで歌ってくれるから・・・その・・・今日はほんっとに最高に幸せな日だった!←
いーーーーっぱい礼央ちゃん見てきた。たまぁに引地さん見てたけど、やっぱり礼央ちゃんという。笑
手拍子はこう〜♪って歌いながら煽る引地さんがイイよ(^ω^)こういうのって大事だよね。
『メリミー!!』をチカラいっぱい歌ってくれた。その姿は本当に素敵だったよ、礼央ちゃん。
けんいっちゃんのコーラス好きだよ〜♪ ってか、今回のこの曲はコーラスもおいしいよね!すっごい素敵な歌詞をコーラスでも歌ってるから、聴いてる5分ちょっとの間は気が抜けないっっ

「誓います!」の手ぇ上げそびれた罠。笑


まー!みんな白のスーツが似合う!映えるっっ やっぱRAG FAIRの衣装はスーツがいいよ!!


とりあえず、この模様は平成21年6月28日(日)午後6時〜午後6時48分の放送予定です☆
おたのしみにぃ〜♪