幸せな時間のなかで。

れれ
礼央ちゃんっっ!! ぎゃぉーん! スーーーーーツ!!くろっくろっ!(落ち着け。笑
ネクタイはなーんか見たことあるような気がするんだけど、そのシャツ!!お袖がいいっ!ちょっと大きいのかなぁ?
わー ちゃんと全身で見たい。ってか髪の毛いじってないんじゃないの?!この子!笑 
もう最近、メガネな礼央ちゃんがあたりまえになってきました(^ω^)そこでは最近興奮しない。笑


うっは!そんな素敵なお顔の写真は、いったいどうするつもりなの?礼央ちゃん。
自撮りやねぇ(^ω^)うひうひ(^ω^) 見たいな〜 そのケータイで撮ってる方!
ある意味なんか・・・焦らされてる気分なんだけど気のせいなのかしら。笑
いや、この横からも好きだけどー ほら。ライブでは私、結構横から見てることが多いし(礼央ちゃんの横顔好き。笑
いやぁ〜 なんといってもjunkoちゃんいい仕事してますなぁ。笑  ありがとう♪



・・・やば  さっきから写真眺めるたびニヤニヤが止まりませんっ!もぉ!礼央ちゃんったら!笑


ひー


がっちゃんの披露宴で、3人で「HOME」と「君の音色」を歌ってきたそうな♪
わー 私だったら泣くねー「HOME」とか泣く。
きっと私が披露宴するときはズボの曲でかためちゃって新郎に怒られるパターンなんだろうなぁ。笑
・・・いつになるんだろ(ボソボソ