しあわせの鐘♪

昨日はズボンドズボンのドラマー・菅田直人の結婚式だったそうで!
おめでとうございまーっす!!ヽ(*´∀`*)ノ 素敵な、あったかい「菅田家」を奥さまと築いてくださいね♪
がっちゃんにとっての「サポート陣」は結構強力だと思いますよ?笑  いろんな人がいて、今の菅田直人がいる。
たくさんの「人」のあたたかさを感じながら、これからも前へ進んでいってください。
妻帯者になって、また一段とおっきく、かっこよくなったがっちゃんにライブで会える時を楽しみにしています♪


☆お幸せに☆


名古屋だー! E.L.L.で待ってますよ♪


*☆*☆*☆*☆




6月6日の赤坂ライブでこのことを知りました。
けど、何だかブログで取り上げるのにはちょっと気が引けていたのです。実はね。
ライブ会場でたくさんの人が「おめでとー!」「お幸せにー!」っていうのは聞いてた。
でもちょっと一歩引いたところで聞いてる自分がいたんです。「おめでとー」って思ってたけど・・・言ったっけか。
一部始終見てたけど、なんだか頭の中がボーッとしてた。「そっかぁ 結婚するんだぁ・・・」って。


この出来事はズボンドズボンにとって、どういう変化だったんだろう? これからどういう道へ進んでいくんだろう?


何も変わらないよね。
ズボンドズボンの音楽はずっと変わらず、そばにいてくれるよね?
なんだか 胸の中が不安で、不安で。
幸せオーラ満開な会場の空気の中で突っ立っていました。
でも。
思い返せば、ほんと素敵な報告だったなぁって思う。
ホワイトボードに残った、がっちゃんにとって3つの「大切なもの」にはほんと泣かされた。
がっちゃんに「いいから全部書け!」って言った礼央ちゃんがかっこいいなぁって思った。
がっちゃんの報告と、会場の「おめでとー!」の声と、礼央ちゃんの言葉に胸がじわっときたよね、junkoちゃん。
「君の音色」をがっちゃんの方を何度も見ながら歌ってたjunkoちゃんに、また目頭が熱くなったんだよね。
うん。


ズボンドズボンの音楽が好きです。
そして、素敵なものをたくさん持ってるズボンドズボンが本当に大好きです。
ズボンドズボンに出会って、音楽の楽しさを改めて感じた。
歌詞に込めた想いを、汲み取る大切さを知った。
彼らといるときが、私にとって大切な「しあわせ」な時間なんだっていうことに気づいた。
メンバー間で流れる「想い」で泣いたのは、ズボンドズボンがはじめてなんじゃないかな。
ほんと、素敵な人たちですよね。


これからも、彼らがステージに立ち続けるのなら私は全力で応援するっ! うんっ


これからも いっしょにいようね!  いっしょに音楽しようね!!