明日から2日間。

スカーリ忘れてたんですが、明日から2日間、おっくんが出張です。笑
明日が東京。明後日が名古屋ですね。
松永くんとのセッションライブ、明日からなんやねー・・・まだまだ先の話や思ってた。笑


はーっ 


ん?行きませんよ。行けないんです。
っていうか、そんなお金どこに転がってるんでつか。
あああ
すんごいウキウキしてるんでしょうねぇ〜おきゅむらくん。


いっぱい楽しんできてくだぱい。



・・・最近、RAG FAIR内でも個人活動がほんま多いね。

ま、イイことなんですけどね。いろんな収穫とかあるやろし。
それぞれでいろんな場所で勉強して刺激を受けて、またRAG FAIRに帰ってきてくださいな♪
おっくんの次はカノタソですなー。出張♪派遣♪(笑)


ん。
かと・けん・かのでみっちゃんさんのCDにコーラス出演かぁ〜すぎょい。
自分たちの実力が、各方面でも認められてきているっていうことなんでしょうね。うむ。