HAPPY BIRTHDAY!!

2月27日。
今日はRAG FAIRの王子(笑)、加藤慶之氏の誕生日です。
今日はどんな1日を過ごされたのでしょうか。
みんなにお祝いしてもらったのかなぁ?ケーキだった?カステラなのか?笑


今日は加藤くんが生まれてきてくれてありがとうっていう日です。
と、同時に
加藤さんのご両親にも感謝する日ですよね。
心から 本当にありがとうございます。


加藤さんが生まれてきて、この道を目指してお仕事頑張って。
そしてそれを応援する今の私たちがいる。みんながいる。
加藤さんがこの道を目指さず、もし違う道を選んでいたのなら、今の私はここにいなくて。
すると、今いるみなさんとも出会うこともなかったのです。


この「偶然」が結びつけた「奇跡」に感謝して。
何億万分の1の確率で、こうして出会えた出来たコトに感謝して。
本当にありがとう。


この先、またいろんな苦難が待ち受けてるかもしれませんが、
自分のチカラで乗り越えていってくださいね。かとち。の周りにはたくさんの仲間がいるんです。見守っててくれる人がたくさんいます。支えてくれる人だって。
かとち。の味方はたくさんいます。
自分自身を信じて、たくさんの刺激を受けつつ、もっともっと素敵な男性になってくださいね。
そして私たちをもっともっと魅了させてください。
歌に、ブログに・・・歌に。笑   あ。あと笑顔に。笑




当たり前 だと思わずに 感謝しよう



本当に素敵なことですね。
私も・・・ね。「ありがとう」をたくさん見つけると同時に、私もたくさんの「ありがとう」という感謝の気持ちを発信していこうと、2007年の幕開けと同時に目標をつけました。
さて・・・どうなることやら。



20代ラストの1年。
どんな1年になるのか楽しみですねっ  いっぱい楽しんでくださいね!!



HAPPY BIRTHDAY! YOSHIYUKI KATO!!