ぬお。

何。何にも更新してないじゃん。笑


うーん・・・何にもないや(・∀・)笑



今日はたまってた動画見たり、.ZUBO見たり・・・久々礼央ちゃんでニマニマしてました。笑
ラジオのテープを漁ってたら『数学なんて関係ない』の初期の曲が出てきて、無性にニヤニヤ。笑
歌詞が若干違う。音も所々違ったりしてるんじゃないかな。たぶん。


うーん。礼央ちゃんの声聴くん4日ぶりか。沖縄へは何も持っていかんかったからなぁ
久しぶり。何
でも・・・なんか足りない。テープじゃ足りない。
ライブ行きたい。ライブで生の礼央ちゃんの歌声が聴きたい。
5月のズボライブが決まって・・・「よし!」って思えないワタシが切ない。
仕方のないことなんだけど・・・この抑制がいつまで保てるのか。
・・・ほんまに。すんごく不安を感じてて・・・
まぁ今までがおかしかったんだよね、きっと。月1で会ってただなんて。笑


ズボのアルバム、楽しみにしてますよ。誰よりも。



明日からまた普通の日常。バイト復帰だぜぃ。1週間ぶりだぜ。笑
今日は現実逃避の1日でした(笑)へへっ


さー寝るかー