おはようございます。

ふーっ めっちゃ寝た。笑
旅行中はずっと6時半起きとかやったからなぁ〜(←用意に時間かけすぎ。笑)
朝食付きだったということと、スケジュールが詰まっててホテルでゆっくりすることなく観光地を巡ったり、海でキャッキャとこの時期にハシャイでたので(笑)、朝早くから行動開始していました。
その代わり・・・夜はすんごく早く寝てたけどね(笑)


まぁそんな旅行日記は日を追って、20〜23日の日記にちまちまと更新する予定です。ハイ。


いやぁ〜すんごい楽しかった!
いっぱい笑った。いっぱい喋った。
いっぱい寝た。笑
もーね、沖縄に1週間ぐらいいたかったね。『4日間』って、長いようで短かった。あっと言う間だった。
まぁそんなことを市場のおにぃさんとベラベラ喋ってたんですけど。笑
イイとこだったよ、沖縄。ご飯とか心配してたんだけど、普通に食べてた。
むしろすんごい美味しかったお。ゴーヤもいっぱい食べてきた!サトウキビとか紅イモとか・・・etc.
また行きたいっ 今度は夏かなぁ〜次行くときは海に入りたいね〜
そのときには私の運転で!(不安。笑)


うん!めーーーっちゃ楽しかった!行って正解!さっさと幹事になって正解!!(笑)
勝手にズバズバと計画進めといて正解でしたわい。笑


そんなこんな卒業旅行でした☆ はーっ もう大学も卒業かぁ〜