かとち。のケーキ。

ちょっwww
今年はちゃんとケーキを買ってもらって、メンバーからお祝いしてもらってるんやろなぁって思ってたら・・・


何。
今年は た い 焼 き ですか(爆笑)


カステラの次はたい焼き・・・しかもご丁寧に29個って(爆笑) ひぃーっwww
・・・そういえば、過去に「お米ケーキ」ってあったよねぇ。
海苔で文字が書いてあって。笑 Fツアーのときか。


何か・・・後輩の扱い、大丈夫?って心配になる。笑


そしてやっぱりメンバーはかとち。のバースデーを忘れてたとキタ。笑
恒例・・・ですな、このヲチ。笑
もしや、日付が変わってすぐに「29歳になりました」ブログをアプしたのって・・・
メンバーに「今日オレ誕生日なんよ!」って知らせるためでもあったり?(深読み。笑)



でも礼央ちゃんは
前日・・・いや、きっと直前(笑)に後輩ブログをチェックしてたから「おめでとう」と言えた、と。笑
ははーん。
集合する前にファンのブログも見てたんでしょ?先輩。笑 何?G●EEか。笑


何はともあれ・・・来年はケーキにしてあげてください。笑
しっかり「かとち。」ってお名前が入ったチョコプレート付きで。
先輩、買ってあげなよー(やっぱそうくるか。笑)
せっかく誕生日の日に、メンバー集まってんのにさー。もったいなーい。
まぁ後日、いろいろとプレゼントは渡してそうですけどね。メンバー愛。笑
ま。来年こそー!っていうことで。笑


・・・かとち。は甘いもの(クリーム系)好きじゃないんかなぁ〜って思ってもみたり。
あんこ食べれてもクリーム嫌いな人っているからさー。どうなの、この辺。
あ。でも雑誌の撮影で美味しそうにケーキ食べてたよねぇ確か。
Σはっ
それはもしや演技?!(笑)