土屋家。

あああ お昼間に更新してらー お疲れ様です・・・どこだここ。


・・・相変わらずの報告更新ありがとうございます(*´ω`)しかも最近かなり定期的。笑
この場所からババーンと情報が放出されることに期待(笑)


RAGはレコーディングかぁ〜・・・何の?笑


ズボもいよいよですなっ
その情報解禁日をウズウズモジモジウダウダと楽しみにしていますよ。笑
発表する文章を打ってるときの礼央ちゃんはきっとニヤニヤしてんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄*)うひゃっw


・・・FC東京のって・・・アレだよねぇ。王子でしょ。サッカー王国@マネニキ。
雑誌か何かかしら。会報誌だったらウケるよね。笑
ってか、アーティストであり、こんなにも熱心なサポーターを記者が取り上げないわけないw
年間パス・・・さすがです。
思う存分、時間を見つけて味の素スタジアムやら足を運んでおくれ。堪能しておくれ。
サッカー見てるときの礼央ちゃんて・・・見たことないよねぇ ダヴィンチでやったぐらいか。
黙って見てんのか、ギャンギャン応援しながら見てんのか・・・



気になるところですな(アンタだけな。笑)


チョコの量はそのサイズがイイ。100円でしょ。食べきれるし。
アタイは試験の日によく持ち込んでますよ。
朝ご飯代わりにしたり・・・モグモグしながらよくテスト前に資料眺めてます。笑
目覚めのチョコ(やめた方がいいかと。笑)


チョコっと〜く〜ださぁぁあぁい♪