こんな時間。

就職活動って難しいわぁ でもまぁ・・・うん。やれるだけのことは3月いっぱいまで頑張る。うん。
バイトも3月で終わりだしね〜うん。 
卒業式も地味に近づいてきたんだが・・・アタイって卒業できんの?(ぇ



(・∀・)てへv  (ごまかしたっ 笑



明日は教習です。ふふっ いよいよ路上に出ます。出ちゃいます(笑)
修了検定以来の運転・・・実に2週間ぶりでしょうか。笑 大丈夫かいなオイ。
えー・・・金銭面の関係から見て、4月まで取得が延びました(・∀・)あら。笑
沖縄で使いすぎたー 遊びすぎたー技能のお金はおろか、卒検の試験代が払えねぇorz
こっちに全部注ぎ込んだらアタイ・・・3月はおろか、4月も無一文だよ!コヌヤロー!!笑


ってなわけで、免許は急ぐこともなくなったので(前の就職先では免許は必須だったもんで)、
日曜日も使ってのんびり取得することになりました。
へへっ
3月は高校卒業した子たちで多そうだ・・・(;´Д`)
うまく予約とかも取れんようになるんやろなぁ〜(涙
でもまぁ・・・生き急ぐことはないなぁと。笑


さてと。
明日も楽しい1日でありますように。
会社エントリーしてから教習に出かけるとすっぺかな(同時進行。笑)