沖縄旅行 1日目。

あら いらっしゃいませ。笑
ココから4日間の日記は旅の思い出を綴っているだけなんで、
一切「RAG FAIR」やら「ズボンドズボン」、
もちろん「ツチヤ レオ」なんて単語は出てこないんで。笑
あと・・・今ちょっと話題に出てるモノとはまったく関係ないんで(笑)沖縄旅行。
私の場合は単なる旅行です。卒業旅行ですよ。

さてさて。
ご存知の方も多いかと思いますが、ワタクシ、2月20日から23日まで沖縄へ行ってきました。
えぇ。卒業旅行です。この時期に行くとまだ格安だったのでね。笑
この先は、お得意の箇条書きで。笑

・お昼の飛行機だったのですが、朝早くに起床。すでに気分は沖縄行き一色。笑
・のんびり準備していたために・・・やっぱり電車はメロス。笑
・友達と待ち合わせして、某駅からバスで伊丹空港へ。
・空港着。4日間のメンバーと待ち合わせ。
・搭乗手続きも済ませて、いざ大空へ〜♪

・飛行機内ではひたすら沖縄話。笑 「あれ食って〜あれも食べたい!」「食ってばっかやな。笑」
・沖縄着。お空は・・・雨模様(´;ω;`)でも小雨さ〜

・レンタカーを借りて、一路北へ。
・なかなか「沖縄」らしいものに出会えず。笑 ひたすら車を北へ走らせる。
・ホテル着。「めんそ〜れ」って迎えられて「おw」って思う。笑

ホテルからの眺め。これは次の日に撮ったのん。
・ちょっと休憩してから近くのレストランへ。何食べる〜♪

アタイは青パパイヤのオムライス♪このオムライス、卵3つは使ってるよね!
・ニマニマと上に乗っかってるタマゴをスプーンで割る。笑
海ぶどうも食べたー♪プチプチ。パパイヤのキムチとかも食べたねー。
・すんごい美味しかったです(´ω`*)<ごちそうさまでしたー☆
・他の子らは・・・タコライスやらラフテーがのったカレーとか。
・お店の方もすんごいイイ方でした。また行きたいお店でした〜♪
・晩御飯をたらふく食って、コンビニで夜食買って(ぇ)ホテルへ戻る。
・お部屋のお風呂でのんびり。みんなが入ってる間は・・・ゴーヤチップスで盛り上がった。笑
・お部屋でベラベラしゃべってたんやが、結局日付が変わる前に就寝。笑 疲れてたんやねー

おやすみなさい☆

そんなこんな1日目。
飛行機はだいぶヘーキだったんだけど・・・雨の日の車は怖いね。
そしてアタイの友達の車の運転が怖いっ 笑  高速がめちゃめちゃすいてて、ガンガンに飛ばしてましたなぁ〜よく事故しやんで旅行が終えれたよってカンジかしらん(苦笑)
でも車の中ではアタイが勝手にズボンドズボンをかけてたので・・・気分はウキウキ。笑
しまいにゃー
ズボを聴いてた友達が「この曲聴いたことあるー」ってのっくのっくの時に言ってたような。
気のせいか?笑

1日目は移動日だったので、特に観光地を巡ったわけでもなく。
まぁ外は雨だったし、ある意味何も予定入れずによかったかなぁって思ったり。
いやぁ〜でもやっぱり車は便利よね。
最後に写メを撮ってこなかったのが心残りなんだが・・・
6人も乗っけて4日間付き合ってくれたステップワゴンちゃんには感謝ですね。
運転してくれた2人にも感謝。お疲れさん♪

さーて。
いよいよ2日目からは本格的に行動開始。いろいろ楽しんできましたよー☆
この続きは「次の日」をクリック☆