きょうはなんだかヤないちにち。

教官に腹立った。
なんでずっと隣からハンドル持ってんのよ、このオッサン。
アタイ・・・半分は自分で運転してないわよコヌヤロー!!教習代返せーっ


(#^ω^)マジ不機嫌でした。笑


返事とかも「はぁー。」「へー。」「あぁー。」とかばっかだったしwww
出来の悪い子でスイマセンねぇー(大声)
途中で雨降ってくるしさぁ〜・・・もー何さっ


あー・・・もうあの人とクルマに乗りたくない。



・・・って思ってたら絶対にまた回ってくるんだろうなぁ〜(担任制じゃないのよね、ウチ)


次に車に乗るのは明々後日。 次は1日に3時間も乗るさー。笑
しかも夜だお。
初めて夜に乗るお。試験は朝なのにねー。笑
ま。何とかなるでしょ。夜もどんな感じになるんか乗ってみたいし。