土屋家。2連夜。笑

お。更新してるー 久々の2連夜ですな。
礼央公論が軌道に乗って、新コーナーも出来て・・・
ちょー楽しんでるご様子。あーうーのケータイも持ってるんやもんねぇ〜使い分けか、コヌヤロ。笑


納豆のやさしさ・・・ぜひ聞きたいね。
納豆を口にするものイヤな人間にとっては。笑
あー・・・礼央ちゃんに食べるように説得されたらがんばれるかも(単純な人間)


いろんなものを見て聴いて感じて、そして楽しんで、いっぱい吸収して自分のモノにしてくださいね。
きっといつかそんな時間が、自分自身のチカラになるんだから。
大切にしてね。自分自身を成長させる「機会」を作る時間。


・・・夜7時ごろに更新してんのにコメやらトラバやら少なすぎるぞ。笑
みんな気づいてないんかなぁ〜「まさか連夜更新なんて・・・」って思ってるからね、きっと。笑
お仕事の合間かしら?でも雑誌はお家でしょ・・・?


(・∀・)なんでもいっか。笑



更新ありがとうっ