ちょっとだけ。

明日はつよっちゃんとこーちゃんに会いに行ってくるよ(゜∀゜)
ペンライト振り回してくるお(^ω^)(危ないから
明日のチケットが取れてよかったよ。
たとえそれが公開●ハーサルみたいなライブだったとしても(笑)
明日行けんかったら明後日しかなかったからねーエントリーした当時は。
まぁ後日、クリスマスにも追加公演でコンサート設けられたんだけど。仕事だってば。
今、必死にアルバム聞いとる。頭の中をチェンジしてます(ゲラ
今回のアルバム、ちょっと難しいんだよねぇ・・・(ボソッ

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

井出コウジさんの曲は好きよ。
銀色 暗号』も好き。メロを初めて聞いたとき、「これ、こーちゃん(作曲)でしょ?」ってすぐ思ったわ(笑)つよっちゃんは相変わらずの女性目線の歌詞。好きねぇ。


いやぁ〜
今年は近畿に3回も会えるとか奇跡なんですよ。最近はすっかり冬コンだけになっちゃってて、毎年1回会えるか会えんかが私の中では普通になってました。
それが・・・!今年は3回も・・・っ!(じたばた
あの夏にあった10th Anniversary@東京ドームに参加出来たんはほんっまに奇跡だったんだね!
存分に2人の歌とトークと愛を楽しませてもらったけど(^ω^)
んで、最近はほっとんど取れない!って諦めてたカウントダウンライブ・・・
取れたんはマジで奇跡っ!しかもあの枠で・・・っ!!!
お友達に神だと崇めていただきました(笑)
久々だなぁ〜!近畿で今年が終わって、近畿で年が始まるのは・・・!
これが・・・
実は数年前まで「当たり前」のように行われていた年末年始恒例行事だったなんて言えない。笑
カウコン入って、1月1日のこーちゃんにハピバ!祝って大阪帰ってくるっていうコース。笑
とりあえず、明日はじゃーにーずに浸ってきます。笑 王子を見てくるお(^ω^)
恋涙』歌ってくれんかなぁ〜(それ前のアルバムです


なみだ〜ひと〜ひらぁ〜