クリスマスプレゼント☆

待ちに待った今日のディナーショー。
私にとって2007年、RAG FAIR納めとなった今日この日。
本当に本当に素敵な1日となりました(´Д`*)

とにかく今はシアワセでいっぱいです。
土屋礼央に穴が開くぐらい凝視してきた(笑)ごめんやけど、今日は1回しかないから(笑)たとえリードが引地さんでもコーラスの礼央ちゃん見てた(*´艸`)笑
礼央ちゃん見てていろいろ想うことはあったけど、素敵な土屋礼央納めになりました(笑)
これで気持ち良く年を越せるよ(爆笑)

いやぁ〜
あのクリスマスプレゼントはびっくった!
びっくりしすぎて泣くのを堪えてた涙が一気に溢れた(笑)
んもー!やってくれるねぇっ!!
だから好きだーっ(笑)
本編も…笑いあり笑いあり…笑いあり(ぇ)
とにかくかとち。がさぁー!_| ̄|〇ノシ>ダンダンダンッ
ごちそうさまですっ!
お腹も心も脳内も満足です(爆笑)
もちろん歌もよかったよ。うん。
新曲聞けたしね。礼央ちゃん。
『クリスマスメドレー』しょっぱなに素敵な歌声が聞こえてきてテーブルでガタガタだったよ(爆笑)
おっくんの歌声は汚れたココロを浄化するよね(´谷`*)


心の準備してから最後のアレに挑んだけど、やっぱり口から心臓出てきそうなぐらい緊張した。
伝えたいこと言えたような半分しか言えなかったような…_| ̄|〇;;;
でもみんなあったかかったよー!うんっ
そして礼央ちゃんは色の濃いグラサンは好きじゃない。目が見えん。どこ見てんだ。



あ。
家着いた。
とりあえず今日はここまで。
明日からまたお仕事だいっ

続きは明日また書くよ〜!


メリークリスマス☆☆


…って更新出来てないorz
おやすみなさーい☆いい夢見れそうだ☆