ケチなのか。節約なのか。

紙一重ですよね。笑


仕事中、「あ、今日帰りにネイルしてもらお〜」って思っててん。明後日ディナーショーだし。
だから都会にちょっと寄って帰ろうと思ったんだけど。。。


途中下車が何だかめんどくさい+雨降ってる+年末遠征のため年末年始も出費有


ってなわけで帰宅(゜∀゜)笑
電車の中で「あぁもう家で自分でしちゃえ〜」って思ってしまったがや。笑
家帰ってからキコキコ10本全部磨いた(笑)爪のカタチが気に入らんけど(ゲラ
何色にしよっかなぁ〜 ってかトップコート切れてる_| ̄|○;;;
これで3000円ういた(安) これでグッツ買お〜♪



ま。
いろいろ着飾ってもそんな心配せんでも誰も見てないって(苦笑)