本日X'masフリーLIVE♪

丸ビルー!ズボンドズボンっていっぱい放ってきた?(笑)
丸ビルへは1度は行ってみたいとこーろー♪
で。で。どうだったんでしょ。今日は夜の1ステだけだよね。
セトリは見つけたんだけどね〜(*´▽`)♪さーんたっくろーすいず〜♪
お触り会はあったんでしょうか。笑

今年はこういうフリーライブが多くて、嬉しかったです。
実際に「行っちゃえー!」って川崎へ行って、素敵な思い出作ってこれたしねぇ(´▽`*)
そういうアプローチからズボンドズボンの音楽を知ってくださって、ファンが徐々に増えていったらなぁって思ってみたり。別に急にファンになれ!っていうわけじゃなくって、ちょっとライブに行ってみようかなぁって・・・それだけでも進歩ですよね☆
・・・こういうのを、ぜひとも関東圏以外の土地でもやっていただきたいっ!!
特に大阪ー!!!
実際問題、難しいとは思いますが大阪でも各地でクリスマス音楽イベントは開催されてるんでねぇ・・・
来年こそ、2008年の活動ではよろしくお願いしたいところですっ
明日でズボンドズボンは2007年ライブ納めでしょうか。
素敵なイベントになることを祈ってますよ☆☆


礼央ちゃんは折り返し地点っ ライブ連勤ゴールまであともうちょっと♪笑
明日もズボ。全力投球!!
そして明後日が大阪でRAG FAIRディナーショー♪
ふぁーいとっ