うなぎよりあなご派。 何

今日はお仕事帰りに美容院行ってきた。
いつものお店なんだけど・・・予約も取れてたんだけど・・・・・・
すんごい混んでやんの!!
_| ̄|○;;;>何かその光景見ただけで疲れた。笑
お店自体が小さくってスタッフが代表と店長と少人数のアシスタントしかいなくって
専ら切ってるのは代表と店長さん、と後1人の方。
担当がコロコロ代わるのは好きじゃない私にとって大きいサロンに行くのは気が引けるんで。
担当者指名するとお金取られるとか・・・(涙)
だからいっつもこういう小規模のお店を選んでるんです。
それに広いお店でBGMがドンスカ鳴ってるのもあんま好きじゃないしね(笑)落ち着かないぃ〜
んで、ここでは店長さんに切ってもらってるんです。
シャンプーとかもアシさんに代わらずに店長がやってくれるので好き。笑


で。
今日行ってみたら結構バタバタしててさ〜
ゆっくり髪見てもらいたかったのに・・・(´;ω;`)マッサージなかったしさぁ〜
ジャカジャカバッサリ切ってもらって、クッリクリにパーマあてて帰ってきた(笑)
そのパーマがなっかなかあたんなくってめちゃめちゃ待った・・・いつものことなんだけど。
キューティクルがありまくりなのでパーマ液がうまく毛に染み込んでくれなくって普通の人の倍は時間がかかる私の髪の毛(笑)まぁ店長もそのこと知っててくれてるから「じゃ、今回もね〜」って言って倍時間かけてた(笑)1液から2液へなかなか進まないwwチェックでOKが出ないww
そんなこんなで仕事帰りだったのでやったら眠くて眠くて・・・
アシさんが雑誌とか飲み物用意してくれてたけどほとんど寝てた(爆)


スタイリングしてるとき。
店:「じゃ〜次(来るの)は半年後か?(笑)」
私:「いや、これからはちゃんと定期的に来ますよ(笑)」
美容院に行くときは、「RAG FAIRで何かあるときの前」っていう動機しかなかったんだが(爆笑)
これからは定期的に自分磨きのためにも行こうと思いますよ。店長。


うん。。。4ヵ月後ぐらい?(あんまり変わんない。笑