ひっ日帰り?!

STVラジオに急遽出演決定!っていうのは知ってて、「あぁ北海道に行ったんだろうなぁ」って思ってたんだけど・・・まさか日帰りだったとは!(;゜Д゜)ヒィッ
礼央ちゃんと引地さんのお2人。お疲れさまでしたー☆
北海道もすっかり雪景色なんっすなぁ(*´▽`)<冬もいつか行ってみたいす。
ってか!
タクシーのおっちゃんぐっじょぶ!! その勇気に乾杯です(^ω^)よく声かけたっ
礼央ちゃん、すんごい嬉しかっただろうなぁ
北海道から素敵なオクリモノをいただいて東京に帰ってこれてよかったですね♪
モノじゃない、でも心があったかくなる。。。素敵なオクリモノ☆
日帰りでも北海道に行けてよかったですねっ 今度行く時はゆっくりできるといいね〜☆


めっ メガネなしっ!!!(大声)
http://www.stv.ne.jp/radio/namaran/genki/index.html



(*´Д`)はふはふ。笑