シングル発売記念フリーライブ@ラゾーナ川崎。

えぇえぇ行ってきちゃいました!!
ズボンドズボン「ロールプレイング受験」リリースプロモーションライブへ!
はるばる大阪からお得意の夜行バスで!(笑)すんごい決断だったけど、今思うと行って正解!
行かなきゃこれは後悔しとったぐらい、今日のフリーライブに参加して正解でした☆

もうもう。
すんごい楽しかった!
何だろう。思い出したその記憶だけでテンション上がります(笑)それぐらい楽しかった!
いっぱい笑顔になれた!!短い時間だったけどJOY♪出来た時間でした☆
まず選曲がちょー良かった!
まさかっクリスマスソング歌ってくれるとは・・・っ!震えた〜!(笑)
さーんたくろーすぃーずかーみんっ とぅたーぅん♪ (ぇ
・・・この曲ちょー好きなんですっ!リハでちょろっと聞いたときからドキドキッ(´▽`*)
knock!knock!、生活LIFE、シンプルイズム、ロープレ受験、そしてJOY!が詰まったHOME。
4人編成のイベントっていうのはあんまり参加出来てなかったんだけど、じゅーっぶん楽しかった!礼央ちゃんがキーボード弾いて歌ってる時の姿が好きなんだよね〜2部の時は急にマイクの位置を調整しだして(歌いながら)、サビから立って弾いて歌い始めた時にゃー!
にゃー!!(何)
まぁ「座ってやった方が音楽してるって思えるから」って途中から感じたらしく、座ったんだけどね。笑
その臨機応変なはしゃぎっぷりも、
何だかあのテンソンだったからなのかなぁって思ってみたり(´ω`)
夜の部の方がひどかったよねww こちとらニヤニヤ大放出でしたけど(爆)
ペダルを両足で内股になりつつ引き寄せる礼央ちゃんが何とも・・・!もひもひ。
だって礼央ちゃんってペダル踏むとき、ノリノリになると蹴るように踏んどるから、せっかくテープでとめてもらってもズリズリ外れて足で踏めんようになっちゃうのよね(^ω^)だからMC中に足元がゴソゴソと(笑) その足癖何とか・・・!
MC、ペダル踏みながら喋ってたよね。ペコパコなってた。笑 それでタイミング取ってるみたいだた。
本日の土屋さんの衣装・・・いや、私服(笑)は今回のポストカードの写真で着ているシャツに、ウン万円した黒のジャケット。茶色のパンツに白ベルト、黒のいつもの革靴。そして・・・
HARAMAKI!(笑)
『わー!』って腕をあげるたんびに腹巻がコヌニチワww 白だぜ白!
さすがに夜の部ではお披露目なかったんだけど、お昼の部ではゴールドカードを掲げる度に・・・っ
あああ じつはシャツの隙間から見えてたんだぜww(どこまで見てんだ
前髪切ってけれー!でもパッツンはやめて!(笑)
見ててふと思った。
寒いのに礼央ちゃんキーボードでさぁ〜手ぇ固まらないのかなぁってすんごい不思議。
礼央ちゃんの手ってあったかいんだよ、きっと。うんうん。
・・・話が逸れそうだ。笑
本番ではズボンドズボンの音楽がラゾーナ川崎いーっぱいに広がっていて・・・涙が出そうなぐらい嬉しかったし、聞いてたこっちも気持ち良かったですよ(^ω^)歌ってるご本人たちはもっと気持ちよかったろうに。しかも夜はクリスマスイルミネーションの効果も合わさって・・・泣きそうでした。この場所に居れたことが嬉しくって。
もちろんイベントは2部両方共参加させていただきました☆☆
昼も夜も野外で寒かったけど、ズボの音楽聴いて心はホッコホコでした♪
どっちも楽しかったなー!アパレル系の名前が入っているバンド、ズボンドズボンです!!(笑)


きっとクリスマスソングで足を止めた人も多かったでしょう!!姫の歌声が・・・ほ、ほほほっ 何
すんごい良かった!さっきも書いたけど震えた!!カバーちょー好きよ♪
だいぶ・・・っていうか、前に居たのでどれくらいの人が曲を聴いて足を止めたのかはちょっと分からなかったんだけど、ライブが始まる前は3階の通路の部分にまでたくさんの方がステージを注目していたのは確認できました。
ズボンドズボンもステージから確認できたかな?
ズボンドズボンに興味がなかった方も足を止めてくださっていたのでは?
お昼の部の前に「どなたかのライブあるんですかー?」って声掛けられて私たちは必死に説明。
すかさず「タモリ倶楽部に出た・・・」っていう名前を出したwwゴールド会員ww
ってかライブ中、最初見たときは「スタッフパス?」って思ってたんだけど、「何か光ってる・・・」って思って見てたらタモリ倶楽部のゴールドカード!!
ひぃー!持ってきちゃったのか!!(爆笑) 50万円までのキャッシング!(爆笑)
嬉しさのあまり、カードにチューするしさぁ!!私が見ただけで2回。笑 いいなぁカードめ!(ぇ


でも何と言っても礼央ちゃんが・・・っ(^ω^)
ほんっと歌ってるときがイイお顔です。あの顔を見てるだけでこっちまで顔が緩んでしまう。
緊張もひしひしと感じたけど(笑)
あのステージに上がるときの気合を入れるお顔は今でも忘れられないっす。
立ったり座ったり腰振って踊ったり・・・(笑)マイク2本持って演説したり・・・。
その姿を見ただけでお腹いっぱいです(笑) へ、変な人だって思われてないかしら(ドキドキ。笑
腹巻を堂々と大公開でニンマリです(やーめーてー
今日1日で何回「ズボンドズボン」って言ったんだろうね!
きっと「ズボンズボン」で覚えてる人とかいるんだろうけど(笑)た、足らない・・・w
いやいや・・・本当は礼央ちゃんの歌声を聞けただけでお腹いっぱいです。
「あぁ〜今目の前で歌ってくれてるんだぁ」って思うだけで・・・っ!!(´;ω;`)来てよかった!
それに足を止めてくださった方で1人でも多くの人に
ズボンドズボンってイイね」って思ってくださったらいいなぁって。
こういう機会を大阪でもやってー!たこ焼き食べに大阪来てよー!(ギャース


一緒にクリスマスファンタジーっていうイルミネーションショー見れたしね!(笑)
メンバーがテントから顔出してたし、礼央ちゃん写メ撮ってたよねー(笑)
ブログに載ってるやつじゃないのん。記念☆記念☆


いやぁ〜これで、私にとっての今年のズボンドズボンライブは見納めでした。
素敵なライブに参加できて、今年のライブ参戦が終えれて本当によかったですよ☆
今年1年、素敵なJOYを届けてくれてありがとうございました☆今年はいっぱい会えたなぁ!!
また来年も一緒に素敵なJOYを楽しみましょうね(^ω^)
去年よりも今年、今年よりも来年。
もっともっとズボンドズボンの音楽に触れ合う機会が増えますように。
土屋礼央氏の音楽に出会える機会が増えますように。もっともっと好きになりますように。


今日1日、本当に素敵な時間をありがとうございました!

ロールプレイング受験

ロールプレイング受験

帰りは品川まで京浜東北線で帰りました。笑