今日は横浜だぬーん。

ズボンドズボンフリーライブ2Days! 今日は横浜みなとみらい!
昨日、川崎から東京へ帰るときに「あっちでしょ!(横浜方面)笑」って言われて横浜への誘惑攻撃をガンガンにくらっていたのですが(笑)そこはお財布と相談した結果諦めて、今日の朝、大阪に帰ってきたわけですが。
よかった。帰りのバスがパンクしてへんくって。笑 ←
それに・・・2日連続で大阪人が握手会並んでたら気持ち悪いでしょ!(笑)
もう川崎の思い出で私はお腹いっぱい!素敵なところで見れたし☆
だって気持ち良く夜行バスで1回も目覚めずに大阪帰ってこれたぐらいだからねぇ(笑)



わーん!でも行きたかったような気もする・・・! ←


握手会・・・(´ω`)<うひ。
ズボンドズボンからのクリスマスプレゼントだね・・・(´ω`)<うひうひ。
れーさんの腹巻見納め・・・(´ω`)<うひゃひゃ。



しばらくこの日の思い出で生きていこうと思います。
ってか生きていける。
やっぱ東京いいわー! みんな大好きだー!