生きてます。

大丈夫です。
ちゃんと空気吸って生きてます。
やっと週末だね〜 何して過ごそうかな。
先週の今頃は夜行バスの中で爆睡中ですがな。笑 
仕事帰りに一旦家帰って着替えてカートに荷物詰め込んでバスに飛び乗ったんだもんねー、時間ギリギリ。
バスもイイもんなのだよ、礼央ちゃん。何
今回のバス往復は快適すぎて怖いぐらいでした。笑
いつもだと往復のどっちかでうまく寝れずに・・・っていうのがあったんだけど、今回往復爆睡。気づいたら東京・大阪(笑)若干お外が明るかったという。笑
あ。そんな話を今回は更新してなかったねぇ。恒例でやっとったのに。まぁいっか。
はっ
んでイベントの日はライブ&お触り会(笑) ああああああ;;;
まだまだ夢の中で生活してるよう。
はよ現実に・・・って思うけど、再来週はでなーしょーだよおかぁさん。
そうだ。また七夕の短冊に書いた『願い事』が叶ったよ(^ω^)
この前の願い事は2年越しだったけど、今回は半年で叶った!あのスポットがいいのか?!(笑)

そう。気が付けばもうすぐデナショ。
お肌のお手入れしとかな・・・_| ̄|○ ←
最近荒れてるんよねぇ(´;ω;`)
ニキビがないお肌が自慢だったのに!そばかすはあるけど!!(ぇ


いろいろワンピースとか買ってみたけど、結局ベロアのワンピースになりそうだよ(^ω^)
どんどん楽しみなイベントがやってくるから、その間は自分の場所で精一杯頑張るんだ。
礼央ちゃんに負けないように。会ったときに恥ずかしくないように。胸を張れるように。
そう、やっと礼央ちゃんに伝えれたから頑張る。


最近、物欲がひどいです。何