あー!これか!!

「Marunouchi Music Cube Christmas Special Final」
日程:12月22日(土) 17:00〜 Live
場所:丸ビル 1階 MARUCUBE (入場無料)

やっと公式に出てたよ(^ω^)ズボンドズボン
ってかえぬえいちけーの次の日っすか!!
これが・・・あ。次の日は全力投球があるのか!
ちょっ どんなスケジュールの組み方ww
礼央ちゃん、アンタ4日・・・いや、5日連続でライブですのよ。休めばいいのにねぇ
まぁ・・・あの頃よりマシなのでしょうか。
RAGさんも今年のこのイベント出演ラッシュはすごいけど、合間にズボも入れてくるのは凄すぎる。
ついていくファンも何だかお祭りですよね。笑


20日RAG@東京デナショ
21日RAG@えぬえいちけー
22日ズボ@丸の内イベント
23日ズボ@全力
24日RAG@大阪


なんだこれ。笑 連続だよ、連勤だよ。笑
お、大阪・・・体調が不安だなぁ(ガタガタ
もし、えぬえいちけーに参加出来てその日の夜に夜行で帰る〜っていう予定組んどったら、きっとこのイベントは私にとってすんごい誘惑よね?(笑)ウダウダ悩んでたと思うよ。笑
だってーこの物入りな時期に2回・・・いや、3回も東京に行けないって!(ん?)
笑顔で年越し出来ないです(´Д`)<めっちゃ見たいけどねー!
えぬえいちけーも誘っていただけたけど研修が入ると思って諦めて・・・
でも結局日にちが変わったorz しかもでなーしょーの次の日にって_| ̄|○;;;どどーん。
はぁあ。何と間の悪い・・・


どっちもレポ楽しみにしとるからね。笑 ←