ニッポン放送に帰ってくる。

ブログ見てて「何やってんの。肉食え肉。」って思ったワタシです。こんばんわ。笑
時間ないのは分かるが・・・年末年始のちょびっとは実家に帰ってマヨナン食べてほしいっす。何
こんなんじゃー「頑張って野菜食べてる」とは言えないよ、礼央ちゃん。
誰か日本食を作りにいってやってください。どなたか土屋礼央に栄養を。
栄養ドリンクの画像見てて泣きそうになっちゃったじゃんか。
最近、頬が・・・ちょっと・・・あやしくないか。ダヴィンチの画像、あれ大丈夫なんでしょうか。
ほんとに、ほんとにお疲れ様です。 今も執筆活動やってんのかなぁ・・・


そう。ラジオだよ。
1日だけ帰ってくるんだね!(´;ω;`)<嬉しすぎるっ!!
みんなの前に出てきてくれる、「お仕事始め」はラジオかしら。
でもこのラジオ・・・お昼だ!
我が家では、お昼にニッポン放送は入りませんっ(断言


_| ̄|○;;;<そんなぁ(涙


年始から嬉しいことにラジオで土屋礼央に会えるんっすなぁ。いいっす(^ω^)
聞けないだろうけど・・・少しの望みはあるから、お出かけズラした。
3日に友達と奈良に行くつもりだったんだけど、2日にしてもらった。笑
私:「ごめんね!土屋r「あぁー!はいはい。(友)」      最後まで言わせろやい。笑
そんなこんなで3日のお昼はみんなでラジオの前に集合だ♪

1月 3日 13:00〜
ニッポン放送
「お正月だヨ!土屋礼央の2008ニューイヤーリクエスト天国!」

タイトルに礼央ちゃんのお名前が入ってる(^ω^)わっしょい!



・・・アシスタントとかいらないよ(ボソッ