もうそろそろ締めの時期。

年の瀬ですなぁ
ってかこんな時間にやっとブログ更新できるとか・・・いや、いろいろ準備しとったんよ。


 年 末 の (はぁと)


ってなわけで、
明日の夜のバスで東京に向かいます。今年最後の東京遠征。
たーのーしーむーぞーっ!!
そんなこんなで、明日に1年間の振り返りをしたいんだが・・・
ってか
デナショの感想をまだ書いてない(´;ω;`)
礼央公論で「クリーニング屋さん」がテーマでめちゃ嬉しくって感想書きたいのに書いてない(´;ω;`)
今日記念日工房に礼央ちゃんゲストだったって夕方知った(´;ω;`)
来年のラジオゲスト、やっぱり関東圏多すぎ・・・(´;ω;`)
ダヴィンチ読んでて礼央ちゃんのお顔がほっそりし過ぎてて心配すぎう(´;ω;`)


極めつけ・・・


年賀状まだ書いてない。  (おいこらー!笑
ごめんね!絶対に送るからしばらく待っててね!!<某方。


あぁもう脳内で大忙し。笑