どーもっち兄弟。

やべーww面白すぎるww
いじめっこきんき。笑 でもこの2人にあーやっていじめられるのは寧ろニヤニヤです(ゲラ
Mだとかそんなん関係ナシでね(何の話ですか
つよっちゃんが最近メガネだからニンマリです(^ω^)<黒ぶちー。
メガネはこーちゃんがしちゃうとリアルすぎる(何が
そっかぁ〜もう28歳なのねぇ(´ω`)こーちゃんは1月1日で29か。
はえー。
まだつよっちゃんが高校生だった頃から見てるからねぇ・・・かれこれ何年になるんだ。笑
デビュー前から知っとるっていうか・・・青春時代はすっかりジャーニってました。笑
初めて自分で買ったCDは『硝子の少年』だもんさ。ふふん♪
ライブデビューも(私の記憶の中では)きんきさんだもん。しかも横浜アリナ。笑


はーんっ もうちょっとで会える!んでもって一緒に年越しだーい♪