ずっと歩んでいこうね いつも6人で。

早いですねー
気が付けば・・・


RAG FAIR デビュー6周年!!


おめでとうございますー(*´▽`)vv
今年もこうやってこの場で「おめでとう!」って言えて嬉しく思います☆
去年も一昨年もタイトルが変わってません。笑


かとち。がブログで話していたように、
今年はRAG FAIRにとって多くのことを吸収出来た1年だったことでしょう。
ミュージカルに出演したことが1番大きなことだったんじゃないかなぁ。
ザ・ヒットパレード」。しかもこれは約1ヶ月公演だったしね。
『音楽』は音楽なんだけど、今までとはまた違った環境、共演者のみなさん、そしてスタッフが集まり、一丸となって1つのものを極めていった・・・その経験は多大なものだったんじゃないかな。
その経験をぜひ誇りに思っていただきたい。凄いことなんだよ。
そしてその吸収したものを、これからの音楽活動等で発揮されることを期待していますよ♪
そしてミュージカル公演だけでなく、今年もしっかりツアーをやってくれた!
『オクリモノ』追加公演から始まった2007年・・・
今年はどれだけファンの子たちと交流できましたか? みんなの笑顔に出会えましたか。
RAG FAIRの魅力はライブでもたくさん見つけることが出来るんですっ
RAG FAIRのライブが大好きっ
もっともっと魅了させてくれるRAG FAIRの音楽を、生で聴けることを楽しみにしています☆
また全国に会いに来てくださいねっ


デビュー6周年。。。
これから先のRAG FAIRはどんな音楽を、
そしてどんな「笑顔」を私たちに届けてくれるのかが楽しみで仕方ないです。
まずは明日と24日のディナーショー!そして年明けすぐの「早春ラプソディ」のリリース。
RAG FAIRに会える機会がこの先もずっと続いていることが嬉しくて仕方ない。
これからもずっとずっと、RAG FAIRの音楽を聴いていこうと思いますよ。
いろいろ成長してってくれるRAG FAIR
何を隠し持ってるのか分からないけど(笑)、しっかりついていこうと思います。
・・・いや、「ついていく」っていうよりも、「一緒に居る」っていう方があってるかも。
そう。だって、今や彼らの音楽は私の生活の一部なんだから。
だから、彼らの音楽が私の生活の一部である限り。ね。


RAG FAIRに出会えたことに喜びと感謝の気持ちを。
そしてRAG FAIRに出会えたことで、出会えたみなさま方との繋がりに感謝のキモチを。
本当にありがとう!
そしておめでとう!RAG FAIR!!
これからもよろしくねっ
引地さん。おっくん。かとち。かのタソ。けんいっちゃん。礼央ちゃん。


・・・ちょっwww


卒業しても僕たち友達だよね! (by RAGメール)



話が飛躍しすぎです(爆笑) 誰が卒業の話を広げろっつったww_| ̄|○ノシ>ヒィー!!ww
第二次成長期。
それはきっと・・・第二次「性徴」のことだよね。    ・・・うん。期待sh(おいおい。笑